Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

知子のつぶやき 

スタートは自分を知る事

モーニング

体を改善したい
ダイエットしたい
体型を変えたい

この時に必要なのは 自分を知る事

てっとり早いのは鏡をじーっと見ることです
もしかしたら自分よりご家族のほうが理解しているかもしれません

自分が思っていたことと人から見られている印象が違うかも?

数字で見える化
鏡で見える化 両方必要です

嫌なところを認めて好きになるように仕向けていく
そう意識し、何かを始めたら行く先の方向は明らかに明るくなり広くなるに違いありません

体にとって自分にとって心地よい状態を知り感覚を養うと

自転車ですいすい好きなところへ身軽に行けるように

ハンドルを握り気持ちよくスピードに乗れるようになります

そのコツをサロンに来たお客様へお一人お一人お話しさせていただいています

頑張っているけど理想に近づかない
何をしたら良いかわからない
もう年だからや生まれつきだからとあきらめている

そんなことはありません

私自身トレーニングを学んだのが46歳を超えてから

女性はいくつもの選択肢により気持ちや体が変化します

遅いスタートはありません

目覚めた時から始まります

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム> ブログ >スタートは自分を知る事