Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

やめたら太る?

tomokoです
トレーニング、食生活改善
いつまで続ける?やめたら太るのでは?
やめたら戻る?努力が水のアワに?

感覚的には自転車に乗れるようになるようなもの
慣れと感覚を養う

使っていない筋肉を育て身につける
シンプルですがやはり頑張りは必要

自分の力や関節の今の領域から拡大することは
ちょっとのキツイは避けられませんが

着実に感覚を養い体と向き合うこと
体は必ず感応します

◇トレーニングを日常生活に落とし込む◇
これが最終的な目標になります

姿勢や骨盤、関節の柔軟性を重視したボディメイク

私自身めったにトレーニングはしていません
姿勢が保てれば必要なし

今までの自分と違う自分を見つける楽しさを味わい積み重ねると思いの外大きな成果になっていた
そのようなお客様が増えてきてこんなに嬉しいことはありません

体のサイクルや仕組みにズルはなし~

今あなたが変わりたい理由は
一時的なのか?

一生続ける事が可能なのは食生活と意識です

SHAREシェアする

ブログ一覧

ホーム> ブログ >やめたら太る?